So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
新・原口式記憶術の特徴 ブログトップ

新・原口式記憶術は他の記憶術とどこが違うのか| 新・原口式記憶術 原口證 を実践した感想・購入者の声 [新・原口式記憶術の特徴]

⇒詳細はこちらから

世の中にはたくさんの「記憶術」と言われる
たくさんのノウハウがありますが

やはり円周率暗証の世界記録を4度更新した原口證さんが
実際におこなってきたノウハウが最も再現性があるのではないでしょうか。

つまり「学者先生」ではなく小学校のころ成績がオール3の
なんのとりえもない子供だった

そして一サラリーマンとして
企業に30余年務めた原口證さんが

歳をとるにつれドンドンパワーアップしていった
その記憶術のノウハウこそが「現場で使える」記憶術なのです。

これまでに原口式記憶術で、公式や数式、年表、英単語など、
苦手な暗記科目を一気に記憶できるようになり、超難関といわれているような一流大学に 合格してしまった人は数えきれないくらいいます。

らには、難解な専門用語を膨大に記憶し、弁護士や公認会計士などの国家資格を取得してしまう人も多数輩出しています。

これはすなわち日常生活の中で
記憶術を楽しく実践する方法であるからにほかなりません。

学術的・論文的なものであり
無味乾燥なものであればこれほどまでに新・原口式記憶術がいいとは
いわれないはずです。

ぜひあなたの目で新・原口式記憶術を確かめてみてはいかがでしょうか。



⇒新・原口式記憶術の内容を確かめる

このブログは新・原口式記憶術 原口證 を実際に試された方の声や 新・原口式記憶術の特徴・内容・他の記憶術と違う点などについての情報を集めたブログです。

共通テーマ:学問
新・原口式記憶術の特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。